Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
October 31, 2005

ソニックマニア

テーマ:音楽

頑張ってますよ~Nine Black Alps

9


精力的にシングルリリースしております。(5nd 【just friends】)

[BOOKMARKにありますNine Black AlpsファンサイトへGo!!!!/アラシは厳禁!!!!]


はじめてみた去年のソニックマニアからもうすぐ一年ですが。

結局は次のソニマニどうなってるの?


ワタシの中での次のソニマニは


(またも)Goldie Lookin Chain

(またも)Nine Black alps

Dogs(ポールウェラー師匠のサポートの噂もあるが)

The RAKES


を期待しているのであります。

どれでもいいからさぁぁぁぁぁ?

一組くらいは出してよね???!!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 29, 2005

Dustins Bar Mitzvah 【DIAL M FOR MITZVAH】

テーマ:音楽

HotHotHeatの記事を書いたのと同じときに一緒に買ったのが

ダスティンズ・バー・ミッツヴァー
ダイアル・エム・フォー・ミッツヴァー

これ【ダスティンズ・バー・ミッツヴァー】って言うバンド名なのか・・・・。


『アランマッギーがNO.1フェイヴァリット新人バンドとして彼らの名前をあげている』らしい。


そういえばDirty Pretty ThingsがPoptoneだそうですね。そうそう、カールとゲイリーとアンソニーとディズの新しいバンドです。


で、話はDustinsに戻ります。

結構期待して聞いたんだけど、どうもRAMONESが好きらしいな。

こんなもんなのかもしれない。

リバのような衝撃がワタシに流れることはそうそう起こるわけがないのですな。

悪くないけど、取り立てて人にお勧めするほどでもないかな。

最近似たようなバンドがいっぱいいて、似たような音がいっぱいいて、

この中から自分のお気に入り探し出すのって本当に大変だわ~。

なにがなんだか分からなくなってきちゃう。


もちろん全然悪くないし、どちらかというとよく出来てるし、いいかな。と思うんだけど、

出てくる感想は


「こんなもんなんだろうな。」




でも、多分来日したら見に行くかな?(くすっ)





で、その時もう一枚一緒に買ったのがこれ

↓↓↓

ジュニア・シニア
Hey Hey My My Yo Yo

イエーーーイ楽しいぜ!キラキラキュートポップダンスチューン♪



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
October 28, 2005

チケット発売

テーマ:音楽

無事に11/23 arctic monkeys 1/19 The Ordinary Boys 1/20 Dead 60'sのチケットを取ることが出来ました。すべて先行発売で。

arctic monkeys?


嬉しすぎる。

嬉しい!!!!本当にこの三つを見れるのね!!!!

(ってか、お猿さんのVo,可愛すぎる!!!可愛い!可愛すぎる!!!!←ただのミーハー)



なんて喜んでる場合ではない。


明日(今日)はCoralの大阪公演の一般発売です。


今回は絶対絶対!ぜーーーーーったい寝坊しないぞ!

(ならば早く寝ろよ)


無事に取れますように。

ワタシの大好きなアーティストがこんなにこぞって日本に来てくれるなんて。

あまりにも贅沢すぎてこのままでは不幸が襲ってくるのではないかと思うほど(←貧乏性)


頑張ってお仕事しなくちゃねぇ~・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
October 25, 2005

Hot Hot Heat 【ELEVATOR】

テーマ:音楽

8月にイギリスにいった時に買って帰ってきたV.Aの中に入っていた

HotHotHeat【ELEVATOR】という曲がよかった。


今までちゃんとHHHを聴いたことなかったので、この曲に「を?なかなかいいですなぁ」

と思いアルバム


Hot Hot Heat
Elevator

を購入。久しぶりにamazonを利用しました。昨日手元に届きました。


いいねぇ!いいよ!HHH!

捨て曲なしじゃない?!って思ったけど、まぁ中にはなんとなく好きになれない曲もあり、

どっかで聞いたことあるような・・・的な曲もあり。

まぁ、こんだけ音のあふれてる世界なんだから、似た曲なんて五万とあるよな。

と納得させました。


ワタシはすきです。

なんで今まで聞かなかったのかな~?なんて思うくらい。

1番近く感じたのはRazorlightかな?



東京オンリーの単独公演ではなく、大阪にもいつの日か、来てちょ。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
October 22, 2005

Help! a day in the life

テーマ:音楽
今日やっと
Various Artists
Warchild: Help - A Day In The Life


を聴きました。

だいぶ前に届いていたんだけど、聴けてなかった理由はRADIOHEADの音源が収録されているから。

それならさっさと聴きたいと思うのが普通じゃねぇ?

って思われるかも知れないのですが、ワタシにとってRADIOHEADというのは本当に凄い存在なので、

酔っ払ったり、通勤途中だったりで聞ける音ではないのですね。(しかも初めての音とか)

なので、いつも酔っ払ってるワタシには、しっかりゆっくり聴ける時間がもててなかったので。




いいアルバムだねぇ。本当に、聴いててとっても幸せになれる。

この表現が的確かどうかは分からないけど。


このアルバムでよかったなぁって思います。


参加アーティストはサイコーだし、音も優しい音が詰まってるというか。


あまり深くイロイロとはいえないけど、ワタシは

The Manic Street Preachersの【Leviathan】がよかったです。

さすがマニックス!!!!






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。