"平安さを保とう♪" 『 Shanti 』
 
 

【ミラクルガイダンス・アメブロver.】
 
 
 

新しい地球って言うのは皆が対等に
 
生きるのが当たり前となっていくよ♪

 
 
それは人同士だけではなくて
 
草木も花も昆虫も動物も鳥も魚も
 
人がまだ見ぬ生命すべても含めてね!
 
 
 
「何故かって?」
 
 
 
それは皆が好きな格好をしている事が
 
ハッキリと認識することが出来るほど
 
愛に目覚めて魂を尊重するからなんだよー
 
 
 
 
でも今はその前に、、、、
 
あなたを始めとした一人一人が
 
生き方を自由に選べることを思い出して
 
今この時を樂しむ生き方を始める時だよ♪

 
 
そこに少しでも多くの人が向かえば
 
新しい地球の周波数に合う人も増え
 
誰もがもっと生き易くなっていくと思うよ!
 
 
 
自分だけが得する世界ではなくて
 
互いに助け合い繁栄し合う世界を目指し
 
皆の心を平安に保つのを心掛けてみてね♪

 
 
 

Om Shanti Shanti Shanti ☆ミ
 
とーじろー拜 
 
 
 

∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 
要望に応えて、アメブロver.を投稿しました。
 
いつものVer.はメルマガにて配信しています。

 
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

※あなたの人生が天地自然と調和して、
 
 魂を成長させるのに役立たせて下さい♪
 
 
★【ラックスイッチング】
 
意識を清浄と為し、運氣を引き出し、運を強く大きく鍛えるのを助け、運が良いことを日常とする ~浄化と開運のヒーリング♪~
 
 平安さを保とう♪ ⇒
 https://goo.gl/DQfSxJ
 
 

★【宇宙の月】飼い主さんとペットの為のヒーリングサポート
 
アニマルヒーリング始めました! ⇒ https://goo.gl/Fvv9rA

 
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

◎メールマガジンは毎朝5時半。
 
 購読する? ⇒ http://goo.gl/HbpxYM
 

※不達や文字化あれば連絡を~。
 
 

◎『天使たちのお茶会』
 
感想はコチラ ⇒ 
https://goo.gl/Pv8HGg
 

※パーソナルガイダンスを希望される方も。
 
 

◎【祈り人のリマインダー】
 
6時と18時に ⇒
 https://goo.gl/Wn5Tu6
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 

AD