2017年戦績 布団より愛を込めて。 | ナンパでわっしょいわっしょいin ボンビラス星
毎度\(^o^)/年始はいかがお過ごしですか?私はもう既に体調悪いです。

2017年の戦績と今年の目標を書いてみました\(^o^)/どやさどやさ!!言うておくけど、この記事おもんないよ!


はっじまるよ!まずはポンタ値をご紹介\(^o^)/


・刻んだりもします。
100:顔、性格、社会性含め十年に一回出会えるかレベル

90:顔、性格、社会性含め五年に一回出会えるかレベル

80:顔、性格、社会性含め三年に一回出会えるかレベル

70:顔だけで最高レベル 
60:顔だけできゃわわわなレベル
50:顔だけで好きな人は好きレベル
40:顔だけで過食範囲レベル
30:顔だけでお酒飲まないとつらいレベル
20:顔だけで五年に一回レベル
10:顔だけで十年に一回レベル

{5073CAAC-064E-47BE-AF0E-549D18A5DAD1}


2017年1ゲット目

ストナンN  18歳 朝青龍 JD 即 15点

某日、仲間とお酒を嗜み、ストへ。。。

{46CDB816-2A58-4920-9533-89207904C3FF}







泥酔*\(^o^)/*

チーム泥酔のオオタ君とコンビつれだし!

オオタバーに連れ出し、和む。。。

(´-`).。oO「こいつらブスやな〜

飲む、飲む、飲む〜〜


{6A27B859-4C32-422B-B1F1-9BEE6E0C9292}

酔った。。。
かわええやんけこいつら。。。

ボンビー「抱いたるわ!行くぞ!」

バー内でセパ

カラオケへ

朝「私、初めてやから怖い。。。」

ボンビー「ええがなええがな〜〜」



{073E3881-7B4D-41FB-B709-F7EEEAE4C281}


2017年2ゲット目

ストナンN 31歳 ポニテ子 コールセンター 即 40点

某日、仲間たちと新年会。。。

また酔ってる*\(^o^)/*

当日の相方をあみだくじで。。。
(´-`).。oO「攻撃力弱い奴がええな。。。ぽんたはあかん

相方はプードル*\(^o^)/*
バランスええがな 

プードルと31歳をオオタバーに連れ出し*\(^o^)/*

31歳やけど、かわええがな。。。

プードル必死に戦ってましたが、

ボンビー「口説くから、こいつ借りるぞ!」

からのテルーホへ



{3C9AF2DC-7833-416C-B472-745829324A70}


こいつはどエロでした。。。。

帰ったら、プードル泣いてる

女「お前、嘘泣きすんな」

いじめられてました。。。

2017年3ゲット目

クラナンU  24歳 マル子 飲食 準即 20点

家から3分の場所でアポ

地の利活かすで*\(^o^)/*

イタリアンからの

ボンビー「プリン食べるぞ?」

家連れ出し

特記することなく



{6CDF3395-26B3-4870-9DBC-BB8B0CD537AB}


アポってやっぱり面白くないね。。。

マル「したってことはわかってるよね?」

アフターフォローしましたが、既読スルー

女の嘘はアクセサリー*\(^o^)/*

2016年 4ゲット目

ストN 18歳 刺青子 キャバ 準即 60点

久しぶりのべっぴんとのアポ*\(^o^)/*

いつもの家から3分の場所でアポ

かわええな、かわええなー*\(^o^)/*

コート預かると。。。

{441D47FD-E9A8-4141-8B49-14D367200F1F}


肩からいかつい刺青見えてるがな*\(^o^)/*

しかし、ビビらずオラオラで圧倒や!

ボンビー「おれの家招待するわ!抱くなよ!」



{800BF94A-668E-45BE-871E-D5560D526874}


刺青入ってるが、良い子でした。。。


2017年5ゲット目

クラナンU 24歳 知らん 知らん 即 30点

あんま覚えてないけど、



{D4398972-1375-44C0-B567-6DE6A5BB430C}


2017年6ゲット目

ストナンN 26歳 最寄り子 エステ  準即 45点

この日はアポ

家に連れ出して負け*\(^o^)/*

{D28EC317-8F1F-4D90-866C-4C15E523F3F8}



しかし、ここで終わらんぜよ。。。

近所に住んでて暇な最寄り子に


ボンビー「プリンあるぞ!」

で直家

{4EFD55D7-7E12-4FD2-B712-67BE3B7DCB0F}


2017年7ゲット目

クラナンU 24歳 プリン子 パティシエ 準即 20点

ボンビー「プリン作ってくれ」

で直家


プリン作ってもらう。。。

うまい*\(^o^)/*

その後、つつがなく



2017年8ゲット目

コンパU 24歳 ハナクソ子 受付 即 30点

この日はジョージコンパ

ジョージ、やぎちゃん、でーぶくん!、ボンビーの4人。。。

その中で1番刺さりそうな子と和み

ボンビー「口説くわ!2人で飲みにいくどん」

からコンパ中に連れ出し

カラオケで鬼グダ


ボンビー「1ピストン、1ピストン!!」

ハナクソ「それだけやで」



こんな感じで今年はストイックにやってます。


ブサイク、チビ、ハゲの私ですが武器があります!

1つ目は圧倒的な過食域

ブサイクを好き好んで、食べませんが
スト1からなら即れます。

お酒飲んだらみんな可愛い*\(^o^)/*

たまに、ブスに対して、ひどい扱いしてる人いますが、彼女らも人間なんです!
大切にしましょう*\(^o^)/*

2つ目は吸収力

正直言って、僕のトークはポン太さんの下位互換です。
しかし、ポン太さんと仲良くさせてもらい、多くのことを吸収し、成長しました。

人のいいところを真似て、自分の引き出しを増やせば、自ずと実力も、上がるのです!

ナンパ談義して、いいなと思ったことがあれば、すぐ取り入れます!

カメレオンです*\(^o^)/*

3つ目は仲間

いろんな軍団がありますが、僕はずっとどこのグループにも属していませんでした。

正直、誰からも相手されてませんでした。

それが、ひょんなことからポン太さんに拾ってもらい、
主に夜回り、犬会と仲良くなり、ナンパするのが楽しくなりました。

ナンパ5年目に突入しましたが、今が1番ナンパ楽しいです!

それは仲間がいるから*\(^o^)/*
ワンピースや!!

コンビつれだしして、僕だけ即っても、自分のように喜んでくれる。

周りにこんな人いますか?

僕のgetは周りの人のおかげのものがほとんどです。

自分1人じゃなくて、周りの人がいるという意識が希薄になっている人も多いのでは?

周りに感謝やで。。。。

うだうだ言いましたが、今年の目標は


ずばり!!




100ゲット!!


今更、そんなんしてどうすんねん!
100に高い価値はもうないと思われる人もいるかもしれません。


しかし、自分がどこまでいけるか、試したくなりました。

今まで妥協の人生だったもので。。。

簡単にできることではないですが、頑張ります*\(^o^)/*


とゆうことも本年も皆様にとって素敵な歳になりますように\(^o^)/身体だけは変えが効かないので保険に入って、あかんと思ったらすぐに病院にいきましょう!

本年もキングボンビーをよろしくお願いします*\(^o^)/*