通勤バッグの選び方

電車通勤をしていた頃は

カンケンのリュックを使っていました。 


鞄の中身は下記の通り ニコニコ


手帳

お弁当とステンレスボトル

飴やガム

化粧品

昼休みや電車で読む本

エコバッグ


 これだけ入れると結構重いし、荷物が増えるとしんどいのでリュックにして正解でした合格合格合格


カンケンを選んだ理由は

欧米の小学生がランドセルがわりに使っているからです。


通学用ということは丈夫で機能的なはずだと思いました合格


それにシンプルでかわいいデザインが気に入りました。

 

男女問わず大人が持っても違和感はないと思います花


 使ってみた感想は、

持ちやすくて、どの服とも合わせやすくて良かったスター


 お勧めしますよウインク


 カナナリュックもいいなあと思っていました。

 

 

 世界ふしぎ発見のミステリーハンターをされていた竹内海南江さんデザインのリュックなので、楽そうで機能的。


 白いポンポンは御守りだそうです。



 

 みなさんも理想の鞄と出会えますようにウインク

 

同じネタで投稿する 


イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 


イベントバナー