すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近はお絵描きブログになりました。


テーマ:
昨日の朝の出勤時に、

1号と目が合う。

すぐさまダッシュして逃げる1号。

これは・・・

追いかけて欲しいんだろうか?


午後3時頃、久しぶりに堤防へ行ってみた。
川内川

35℃くらいあったかな。

暑い。

川内川 堤防

空が青っ、雲が白っ、木が緑っ!

色鮮やかな季節。

川内川 堤防
<業務連絡>
それらしきものは見当たらず。

そして夕方はなんだか不思議な雲だったな。
20140730夕

さて、もうすぐインターハイバスケ開幕。

甥っ子君達は既に現地で元気でいるようだ。
インターハイ
m-sports浜松店 @m_sports_zaza


今日は予報では雨。

少し気温は下がるかなー?

いってくるニャ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は朝のうち涼しかったんだけど、

お昼頃から強烈な暑さ。

夕方になっても気温は下がらず。

オヤツ 1号

オヤツを発見するも、

暑くて動けない1号。


ローソンのウチカフェフラッペ。
ウチカフェフラッペ

クリームソーダもうまい♪
ウチカフェフラッペ

ソーダ味のかき氷の中に、

小さい酸味のある粒のラムネがいっぱい入ってる。


今日も暑くなりそう。

スイカいっぱい切ってくるわ。

1号
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は土用丑の日。

昨日は一日早く鰻を食べた。
鰻

鰻の頭まで付いてるのって初めてだわ。

いただいたやつだけど、

高いんだろうなー。

久しぶりにたっぷり鰻を食べて美味しかった♪

ごちそうさまー。


朝の室温が28℃だと涼しいと感じる。
20140729朝

けど昼間は暑くなりそうな雰囲気ね。

1号

はぁ~、暑いですニャ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
セミの鳴き声が最盛期。

休日の朝も容赦なく。



なんとか蝉の姿を撮影に成功。
蝉

わかるかな?

蝉

昨日は1号、2号姿を見せず。

来てたんだろうけどね。

自分が見た時はいなかった。

代わりに隣のハナちゃんが日光浴を。
亀のハナちゃん

今日はのんびり過ごしまーす。


いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
昨日は暑かったー。

いかにも真夏らしい空。
20140726空

そして全然気温が下がらない夕方。

1号が葦簀の陰で涼んでた。
1号

そーっと近づいてみる。
1号

しかし近づきすぎて逃走。

家の周囲を回って物置下へ。
1号

脚線美と肉球のチラ見せサービス♪
1号


さてさて、昨日の愛媛vs札幌。

気温31℃のナイトマッチ。

1点ビハインドで迎えた後半アディショナルタイムに2ゴールを決めて劇的勝利。

たまにはアディショナルタイムの逆転勝ちでも見せてくれないかなーと思ってたら、

本当に見られた。

暑い中おつかれさまでしたー。

今日も暑いらしい。

今夜はビール飲むぞー。


いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。