すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近はお絵描きブログになりました。


テーマ:
おはよん♪

今日は昨日よりさらに涼しい感じの朝。

アジサイがあちこちで咲いてきた。
$すすきのBEATの営業雑感 -紫陽花

アジサイにもいろんな種類があるようで。
$すすきのBEATの営業雑感 -コアジサイ


先日初めて枇杷という果物を食べたのだけれど、
(枇杷ゼリーとか加工物は食べたことあった)

近所にワサワサと枇杷が生ってる木があった。
$すすきのBEATの営業雑感 -枇杷の木

いっぱい生ってるけど収穫する気配もなく。
$すすきのBEATの営業雑感 -枇杷の木

うちのボンタンや柿もそうだけど、

こっちでは実が生ってもそのまま放ったらかしの家が多いみたいね。


今日は北海道と同じくらいの気温みたい。

こっちは雨だけど・・・

いつもありがとねー。

行ってきますん(・∀・)/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
留萌のみなさま。

bloodthirsty butchersの吉村秀樹が逝去、享年46歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000496-cinranet-musi

ちょっと早すぎるよね。

残念です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはよん♪

涼しい朝。

午後から雨が降りそうで、

気温的には過ごしやすいのかなー。

北海道にいる時は、

雨なんて嫌な気分にしかならなかったのに、

こっちだ暑さが落ち着くので少しほっとするわ。


プランターのミニトマトにも小っこい実が付いた。
$すすきのBEATの営業雑感 -ミニトマト

ここから赤くなるまでにどのくらいかかるんだろう。

庭のアイコはずいぶん長い間、青いままだけど。


今日は北海道も雨っぽいねー。

早くスッキリ晴れますように。

いつもありがとう。

行ってきますん(・∀・)/




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
2013インターハイバスケ鹿児島県予選 川内高校77-70鹿児島工業高校 

試合開始直後、後半開始直後、試合終了の瞬間を観客席から。



甥っ子は赤ユニ13番。

残念ながらこの動画に甥っ子の得点シーン無しw





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはよん♪

雨が上がって朝から蒸し暑い。


昨日は久しぶりにJRに乗って鹿児島市へ。
$すすきのBEATの営業雑感 -川内駅

桜島からは黒い煙が出てたよ。
$すすきのBEATの営業雑感 -桜島

甥っ子のチームは無事にインターハイ出場を決めることができた。
$すすきのBEATの営業雑感 -インターハイ予選 鹿児島

大会の2週間くらい前から、

栄養士の作ったメニューでの食事制限が続いていたので、

昨日は久しぶりに好きなもの食べられたのかなー。


帰宅してから、頂いた枇杷を食べてみた。
$すすきのBEATの営業雑感 -枇杷

初めて食べたけど、けっこう美味しいわ♪

ここ二日間、移動で疲れたので、

今日はささっと仕事片づけてのんびりしますかね。

いつもありがとう。

行ってきますん(´∀`)/






いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。