すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -090429_1519~0001.jpg
電車とバスに揺られてやって来た。

今年初の札幌ドーム!

コンサドーレ札幌vs愛媛FC。

とりあえず勝ちゲームが観たいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日と明日は連休。

けど、5月は1~5日全て出勤に。

(´・ω・`)ハゥゥ…

2日間だけのGW。

さて、お出かけ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
すすきのBEATの営業雑感 -090428_1427~0001.jpg

なかなか入手するのが難しいじゃがポックル

食べたことが無かったのだけれど、

あっさりと職場で頂いた。

いや、

美味しい。

すぐに売り切れてしまうだけあるなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
札幌円山動物園では、

2008年12月9日に生まれた、

ホッキョクグマの双子の赤ちゃんが人気らしい。

双子の白クマ赤ちゃん通信

GWに動物園ってのもいいかな・・・

札幌市円山動物園(さっぽろしまるやまどうぶつえん)は、

北海道札幌市中央区宮ヶ丘の円山公園内にある動物園。

札幌市環境局が管理運営を行っている。

札幌市中央区宮ヶ丘3番地1

交通手段

札幌市営地下鉄東西線円山公園駅から徒歩なら15~20分、

バスならバスターミナルから路線バスで10分。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日はお休み。

ゆっくりと起きたら、

SMAPの草彅剛くんが逮捕されてた(笑)

草なぎ剛容疑者が公然わいせつ容疑で逮捕

さて、近況はというと、

4月に入り、

投資を株からFX(外国為替証拠金取引)にシフト。

3万円の種からスタートして、

1週間で18000円の損(笑)

でもこの損で、

だいぶFXのやり方を覚えた。

それからなんとか取り戻し、

現在は36000円ほど。

まずは10万円が目標というところ。

自分はパチンコとかやらないけれど、

パチやるならFXに投資したほうがずっと有益かと・・・




いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。