すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:

今日も曇りで、肌寒い札幌。

(´・ω・`)サムイワ・・・


昨日購入したサツマイモ

なんか妙な形だわ。


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン




札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪



AD
いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:

連休初日の今日は、


肌寒い札幌.。

ラーメン屋は激混み、

こんな日にスタッフはアルバイトのみ。

ホールはあたふた。

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

お客さんは不機嫌。


┗(゚Д゚#)オソイ!

はなから混雑が予想されている。

マネージメントの下手さ加減に、


あきれたBEATです。

(゚⊿゚)アホカ


昼間の仕事終了後、

疲れて甘い物が食べたくなったので、

チェリオ


中に入ってるチョコレートが、

d('-^o)☆オイシーイ☆(o^-')b


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪



AD
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:

今日も暖かい札幌、風が心地よかったです。


午前中、2時間も歩き回って、いくつかの用を足し、


午後からは気持ち良く昼寝して、

連休前の営業に備える。

ちょっと風邪気味という以外は万全な状態。


気合充分!

でもこんな時は、


・・・

・・・・・・

いつも空回りするBEATです。


(; ・`д・´) ヒトリデウイテルゾ、オレ・・・! (`・д´・ ;)


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

今日は暖かかった札幌。


しかし今は雨・・・


(´・ω・`)アメカヨ・・・



もうすぐゴールデンウィーク。


10連休の人も多いようだ。


昼間のラーメン屋に、とくに希望を出さないでいたら、


ほとんど出勤にされた。


マジデスカ?(lll゚Д゚)ヒィィィィ 

もちろん、AT Beenは毎日通常営業♪

イパーイ働いて、体脂肪を落とすいい機会かなと思って、


(; ・`д・´) ガンバルヨ! (`・д´・ ;)


札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪

いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

今日は暖かな札幌です♪



酔っ払って寝てしまうお客さんも多い。


1時に寝てしまった男性のお客さん。


なかなか起きてくれない。


他のお客さんはみんな帰ってしまった。


2時間程、放置して3時にもう一度起こす。


BEAT 「そろそろ起きて~、もう帰るよ(怒)」


お客さん 「うーん、だってオカズがないいんだもん・・・」


(・。・?)オカズッテ・・・


どんな夢見てたんだ?(笑)




札幌すすきの ATBeen
HP
携帯HP
パソコンや携帯でショッピング♪

いいね!した人  |  コメント(9)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。