平日の昼間に買い物に行ける時間ができたので「角上魚類」に行ってきました🐟!
何故平日の昼間だからなのかと言えば、角上魚類いつも混んでいるので、このタイミングならスムーズにお買い物できるであろうという考えがあったからです☺
しかし…

平日の昼間にもかかわらず駐車場はこの日も満車🈵💦
いつも人気だなあと思っていたら原因がわかりました!
全然知らなかったのですがこの日は
「角上の日(全品10%OFF)」。
やはり皆さん良いもの安くで集まっていたんですね!
店内入ると調理済みの美味しそうな魚たちが!
完成!「めんつゆで簡単タコめし」
今回は普段家では進んで食べない魚介類を調達し、自宅で美味しく食べれたことに気を良くした私は翌週も角上魚類へと向かいました
※写真は使いまわしです💦
今回も調子にのって色々と買い込みましたw
今回のブログも少し前にUpした業務スーパー編もそうなのですが、自炊というにはおこがましい内容ですがこれまでの自炊に比べてちょっとだけ進化したような気もしたのでupさせて頂きました☺
頑張れお一人様!
頑張れアラフィフ!
頑張れ私!w


















