Beat-H ~think aloud~

主にセレッソ大阪のことを。まれに個人的なことを。


テーマ:
9月9日待ちに待ったFC東京戦ヾ(*´∀`*)ノ
 
まぁ~はしゃぎすぎました滝汗
 
19:00キックオフで17:00開門やのに朝10:00前から飲み始め、飽きたらボールをみんなでけったりして時間をつぶしてたんですが、FC東京ユニを着たお子さんを見つけて一緒にボール蹴り、その後別の親子づれのお父さんも参加照れ
 
楽しいひと時を過ごすことができました爆  笑
 
FC東京の有名サポーターのコハロンさんを見つけアポイントを取って、KOHALON CHANNELにデビューしましたグラサン
 
ただの酔っぱらいのカラミで大変申し訳ございません滝汗
 
色々考えてたんですが、この時すでにへべれけやったんでただ叫んでるだけチーン
 
コハロンさん、ディレクターの ぽんPさんこれに懲りずにまたよろしくお願いします土下座
 
ホンマに酷いビール腹・・・ゲッソリ
 
筋トレとジョギングはマメにやってるつもりですが明らかに消化しきれてない笑い泣き
 
アップ(試合前の飲み)は回を重ねるたびにオモロくなってる気が・・・笑い泣き
 
ゴール裏の方も来てくれてホンマに楽しいアップとなりました生ビール
 
で、試合の方なんですが・・・

FC東京 1-4 セレッソ大阪 で快勝クラッカークラッカークラッカー

いつも以上に興奮状態でほとんど写真を撮ることができてませんゲロー

一点目の陸アップ

上手い抜け出しで久しぶりの曜一朗のゴールは震えましたラブ
 
健勇のPKグッ
 
健勇映ってないですが、CKをニアで合わせてのスーパーなゴールびっくり

動画はこちらにありますニコニコ
 
大興奮でそのまま祝勝会へ生ビール
 
仲のいいFC東京サポの方も参加されましたが反省会ですかね・・・滝汗
 
酒本会はシャケちゃんのようにセレッソ一筋でゴール裏の熱い方も、初めましてのビギナーさんもみんなが「セレッソが好きでスタジアムに来てる」ってところを大事に皆さんで仲良くできる一端を担えればと思ってますんで、さらに他サポの方も「Jリーグファミリー」ってことで試合前後は仲良くしてサポーターの輪を広げていければと思っています照れ
 
翌日、ガッツリ二日酔いの状態で日産スタジアム横にある日産フィールド小机へサッカーボール
 
この日は女子サッカーのなでしこリーグ二部の首位のセレッソ大阪堺レディース vs 2位の日体大FIELDS横浜の首位攻防戦なでしこ

この試合勝てば、優勝に向かってかなり気持ち的に楽なるはず筋肉
 
入場無料やったんですが、皆さん気合入りすぎて開門1時間前には集合してましたタラー
 
自分はガッツリお酒を飲む気分やなく(後で結局飲んでましたが・・・)カラダを動かそうとボールをもったFIELDSのユニを着た少年を見つけたので「パース!パース!」って声を掛けたら、
 
「いやだ!だって敵だもん!!」
 
あぁ・・・えーん
 
おじさんの心はへし折られました・・・ ショボーン
 
二日酔いでうまい返しも思い浮かばずしょんぼり状態・・・チーン
 
少年、試合以外でいがみ合うことなんて無意味なのだよ・・・
 
人間の闘争心や残虐性は試合で消化して試合以外は相手をリスペクトして仲良くすべきなんだよ・・・
 
同じサッカーファミリーやないですかニコニコ
 
また来年少年に会うことがあれば、パスを要求したいと思いますグッ
 
試合は日体大FIELDS横浜0-1セレッソ大阪堺レディースでセレッソの勝利ハート

林選手のゴールうまかったなぁ~ニヤリ
 
女子は男子と違ってスピードがない分、戦術のわかりやすさ、ひたむきさが伝わってきてこれはこれで熱くなる要素が詰まっています照れ

女子サッカーを観たことない方は是非ご覧いただければと思いますグッ
 
そうそう、この日は13:00キックオフで気温30℃を超えてる中、観てるだけでも辛いのにピッチの選手たちはかなり辛いはず・・・滝汗
 
最近は選手の体調面も考慮して途中3分間の給水タイムの中断が認められているはずなのですが、この日の主審はなかなか給水タイムを取らないので隣にいた仲良くさせてもらってるこの方
 
「給水させてあげて~!」
 
と叫んでくれました。
 
これにはセレッソの竹花監督もこちらを振り返って拍手してくれました拍手
 
サッカーは45分間のほとんどを動き回らなければいけないスポーツなので選手の体調を考慮してもらいたいと思いますプンプン
 
この後、皆さんが大阪帰るってことでその前に2日連続の祝勝会生ビール
 
海鮮居酒屋で(屮゚Д゚)屮シャケエエエェェェ!!!!!

いやぁ~疲れたけど、楽しかった~爆  笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひではちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。