2023年だんじり祭り

~天狗編~



朝から夜まで営業しましたタコ


テレビ岸和田の取材かと思ったら、、、


ラジオ岸和田のほうでした泣き笑いw


ちびギャルがかわいすぎたラブ


そのまんま美和やん笑


癒された照れ


たこ焼き、かき氷、おでん

全て完売となりましたニコニコ


なによりも

天狗のお手伝いをしてくれた

アルバイトのみんなに感謝キラキラ


おかげで乗り越えることができ

目標達成となりましたおねがい


はじめてのことで

色んな問題発生もあったけど

色々と学びにもなり全てにおいて

次へ繋げたいと思います!!



今年は立ち入り禁止ポールを

立てないでいこうと思ってたけど

試験曳きの時点で

これもんでした下矢印


平気で敷地に入りすぎやろ真顔


しっかり立ち入り禁止ポールを

たてることにしました電球







皆様お疲れさまでしたハートハートハート