2022年9月18日(日)

本宮・宮入



春木南の宮入は番外やから

めちゃめちゃ朝早いねん赤ちゃん泣き



桜子ちゃんだけ

準備間に合わんかったやん魂が抜ける



やっぱり6人揃うのは難しい悲しい



お祭り男の元心くん立ち上がる



上る登る笑い



ひょいっと持ち上げてもらって、



ちょこんと座らせてもらって、



ご機嫌さん目がハート



降りたくないねんなおねだり



お父ちゃんの同級生たち気づき



お疲れ様ですキラキラ


自町周り気づき



子供だんじり気づき



二日間良いお天気で何よりだひらめき



詰所で暴れまくる子供たち笑い



元心くんが居てないなーって思ったら…



ちっちゃなお偉いさん発見指差し



自由すぎニコニコ

詰所荒らし、すみません驚き



天神7町パレードも見れたし、

その後は春木の宮入へくるくる




目的はただひとつ…

ゆずの団長姿を見に行きたかったのさラブ



あっ…

ひとつではなかった…


たかちゃんにも会いにねひらめき




午後からは元心くん預けて、、、

ガッツリ見物ひらめき



かんかん場のど真ん中を確保キメてる



最高だニコニコ


かんかん場をだんじりの後ろついて

走りだしたい病を必死で抑えました爆笑




昼の曳行なんて

ほんま、あっという間悲しい




二日目にもなると

元心くんも飽きてくるよー驚き




お祭り中にトーマス真顔



おとなしくて何よりだ昇天





あっという間のお祭りも

無事に終了ダッシュ



次は一年後ニコニコ


だんじり見納めしました照れ



子供たちに癒されました照れ



榎本ジュニアと藤岡ジュニアの

コラボ写真は

撮ることはできひんかったね知らんぷり



みなさん、お疲れ様ですニコニコ




旦那たちの写真

もっと撮るべきだったなと…

振り返った今ごろ気付きました不安



藤岡家の男子3人は

だんじり野郎のだんじら~に

認定します注意





お疲れさまキラキラキラキラ









▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ