行ってきます爆笑バイバイ







1月30日(日)


エスコカップ大会ありましたサッカー





めちゃくちゃ良い写真だねニコニコ











なんと、

優勝することができました笑い拍手










おめでとう爆笑拍手キラキラ







いつもいつも

素敵な写真をありがとうございますひらめき







ムービーもたくさん届けてもらうので


記録用に少しここにと残しておこう照れ








あと少ししかないサッカー生活おねがい

最後まで仲間とやりきろうチョキ









▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ