はっぴいにゅういやぁ! | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪

あけまして!!!
おめでとうございます(灬ºωº灬)

新年早々おくれてしまってすみません。。なつこです。

今年いろんな転機がころころあります。
1回生からはじめたBeatも引退して
就活もとうとうはじまり、、
大事な未来へいっぽ進む年ですね_(:3」∠)_

こわいよーなこわいよーなこわいよーな!
でもきっと楽しいこともあるはず(灬ºωº灬)
覚悟してがんばりたいなぁ(  ºωº  )

というわけで今年は
去年より一ミリでもハッピーでドキドキな一年にすることを目標にしますっ♡

話変わりましてこないだ
沖縄いきました!!

沖縄っていってもおなじ日本だから、、って
甘く見てたけど沖縄、、、


あつい!!!!!(((((  ºωº  ))))
なめてた!!!!!!(((((  ºωº  ))))
そして
たのしい!!!!!(((((  ºωº  ))))
おいしい!!!!!(((((  ºωº  ))))

さいごにお気に入りのお写真を
じゃんっ

{ADB38524-336A-4981-AEEB-DA4D8EE2F443:01}

さて問題です。
この中にタツノオトシゴがいます!
さてどこでしょーお??

来週もまたみてねっ!
良いお年を~!