皆さんこんばんは。★NaO★でございます。4月に入ってからというもの、まだまだ朝晩は冷える事がありますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?体調を崩しやすい気候ですので、体調管理には気をつけていきましょう。
さて
『劇団熱血天使』 によるネットテレビ【熱血天使の偉人娘*】がO.A.(大アバレ)となります。この劇団熱血天使の劇団員にして俺の大事な友人である『目力念力情熱のかけ橋』菅沼萌恵ちゃん(別名:女帝菅沼萌恵) や心優しく一段と女子力がアップしたブレイブ溢れる『元気印』『年中咲いてるヒマワリ娘』大坂真璃子ちゃん 、そして劇団熱血天使が誇るイケメン劇団員の『気付けばそこに憩い場』鈴木紀進君 『一点突破の切り込み隊長!』ピエールこと金澤洋之君 、それからこのような個性的な劇団員を束ねる『象徴としての統治』座長にして皇帝の異名をほしいままにする水谷暖人君(別名:皇帝水谷暖人) らが織りなすスペシャルな番組です。
俺も今や立派な『宣伝部隊』の一員ですので(実は最強の宣伝部隊狙ってマス)、早速今回もド派手にゴーカイに、そしてブレイブに宣伝させて頂きたいと思います↓

いよいよ4月公演『一筆入魂 ー 締切追うもの、追われるもの ー』の本番まであと1週間となりました!!

今回の舞台のテーマは「ものづくり」!!

生半可な気持ちでは創っていません!
本日はそんな現場の熱量を皆様にお届けしたいと思います☆

お楽しみ♪

【熱血天使の偉人娘】

毎週水曜日22:00~
ニコニコ生放送からお送りします!!

【出演】
大坂真璃子金澤洋之鈴木紀進菅沼萌恵(女帝菅沼萌恵)水谷暖人(皇帝水谷暖人)

☆今週も登場!人気企画『まりコーナー』♪
今週はなんと!あの場所を緊急取材!☆

☆一筆入魂直前企画!本番直前の今の意気込みを語り尽くします!稽古場からの出演者からのメッセージもあり♪お見逃しなく!!☆

☆来週は本番中のためお休みとなります(>_<)劇場でみなさんとお会いできるのを、メンバー一同心よりお待ちしてます☆

アンケートや皆様のコメントで番組はどんどん変わります♪
一緒に番組を盛り上げていきましょう(^O^)

毎週水曜日22:00~生放送!!
【熱血天使の偉人娘】

ぜひご覧ください♪

お待ちしております*

<モバイル用>
http://p.tl/T613

<スマホ・PC用>
http://p.tl/sS7l


よろしくお願いします!(>_<)

劇団熱血天使

俺も『宣伝部隊』として様々なアングルから推進していきますので、興味や関心のある方はぜひこの機会に視聴してみてはいかがでしょうか?見ているとある意味『歴史の勉強』にもなりますし、とにかく楽しい番組である事を俺が自信を持って保証しますよ。それと同時に『偉人の偉大さ、素晴らしさ』というものを、直に感じられるひとときを送れるはずです。俺も楽しく拝見していますが、回数を重ねるごとにクオリティもアップしているのが目に見えてわかるんですよね、これが(笑)。
今日はお陰様で万全の状態で視聴できます。仕事が終わってしっかりと視聴できるのが嬉しいですね。今回も22時スタートという事もあり、常に初心を忘れない気持ちで楽しみたいと思います。俺もド派手にゴーカイにコメントを入れて盛り上げたいですね。
それでは皆さん、我らが
劇団熱血天使をどうぞ宜しくお願いします。


荒れるぜ、止めてみな!!


BRAVEIN!!