本日4月7日は元CANDYSPANKERのるるーしゃことルルちゃんの26歳のバースデーです。俺のホムペのBBSではルルへのバースデーメッセージをどしどし受け付けています。
鍛えてます!!
ルルは『おちゃめ1000%』のキャッチフレーズの如く茶目っ気たっぷりのキャラクターが魅力です。マジ、
…ときめくぜ!!
ルルはキャンスパではムードメーカーを買って出ていた感があり、かつてはApple Taleのメンバーとしても活躍してきました。ルルは表現力も豊かなものがあるので、いつかは特撮作品にもぜひ出演してもらいたいものです。
ルルにとって、この1年が素敵な1年となりますように…。

チェックメイト!!

http://ameblo.jp/rurukakutani/

http://ruru.world.coocan.jp/

http://at-misty.com/kunoichi/ruru.html

https://twitter.com/rurudayo

GO‐ON!!