久し振りの宮ヶ瀬…… | Marvelousな人生!Ⅱ

Marvelousな人生!Ⅱ

赤いコウモリのM&Marvelous MC、Vicepresidentの“ふくちゃん”です。 このブログは、M&Marvelous MCの活動とは別に、俺“ふくちゃん”の日常や心情を、バイクに限らず広く綴っています。

『バイク女優』の望月ミキちゃんが、ライコランド新横浜店の企画で『ばいくっくツーリング』を、宮ヶ瀬発⇒でやると聞いて。

 

10月の『マナーアップキャンペーン』も中止になって、かなり久々だったし、『たまには……』ってんで、宮ヶ瀬で『活動』することに。

 

 

9時ちょっと前に現着、『ばいくっく……』は10時からってーから、まだ時間はあるな。

 

んじゃ、『オツトメ』……

 

って、ここは相変わらずだなぁ。

 

 

これ、『二輪駐車場内だけ』で集めたゴミだよ?

 

袋いっぱいに成るほどの吸い殻、空き缶、ガムの包み紙……

なんでみんな、こんな吸い殻だらけの『灰皿の中』みたいな所に、『自慢の愛車♪』を停められるんだろうなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

一通り片付いた頃に、ミキちゃん登場♪

 

 

覚えててくれましたニコニコ

 

そして、こちらも音譜

 

 

『来夢先輩's』ラブラブ

 

俺の好きな『三代目』ちゃんは、右側ね♪

 

みんなはこの後、三班に分かれてライコランド新横浜店までツーリング自転車DASH!

 

俺は参加しないで、この後も残って『活動』してたんだけど……

『どーしよーかなぁ? 後で新横浜、行こうかなぁ?』とか言いつつ、行ったら間違いなく帰りは『暗くなる & 寒くなる』から、ヤメ(^_^;)←根性無しwww

 

もうちょっと『三代目ちゃん♪』とお話ししたかったんだけどな~(来夢先輩は話せないけどw)。

 

まぁ、『参加者』でもない俺が出しゃばるのもどーか?と思うので、あまり首を突っ込まず。

……けど、少々『これは…(-_-;)』ってのがあったので、ちょっとだけ『口を挟ませて』いただいちゃいました(^_^;)←やっぱり出しゃばりwww

 

 

ま、せっかく楽しみに来ている皆さんなんだから、『楽しかった~♪(≡^∇^≡)』と家に帰って欲しいね!(*^-')b-☆