仕事がカレンダー通りだったため
前半、後半に別れて連休だった真顔








スマホ📱のアルバム見ながら
blogに残す作業…
まとまらないけど記す📔






前半
4/27〜4/29🎌
4/26→D氏単身先より帰宅
4/27→門真アウトレットからの焼肉
4/28→施設にいる義母に会いに行った
    D氏単身先へ帰宅
4/29→姉ん家のわんこ🐶がお空🌈へ😢
    運転手➕葬儀に出席した🌷





🌀4/30.5/1は夜シフト
ドリショ3のGOODS申し込みできず❎






後半
5/2〜5/6🎌
5/2→D氏単身先よりまた帰宅(聞いてなかった💧)
         EVNNEのLIVEに行った指差し












5/3→娘のダンススタジオ見学&買い物&🍜







最近トレカを持ち歩かなくなった…無気力

やっと行けたずんどう家🍜

※お席は選べなかった昇天

→D氏ちょっと拗ね気味に単身先へ帰宅

(ほんまごめん🙏)







5/4→父、姉、妹、姪とごはん行った

5/5→次女とクリーニング+イオンモールで
   ガチャガチャ🐻

5/6→特に何もしなかった







EVNNEのLIVEがあって
救われたニコニコ
Netflixは思ったほど見れず
→涙の女王は完走した指差し
それ以外はちょっと辛いこと
日常過ぎてあまり写真もないけど
こうして日記📔にしたら
いつか見返したりするのかなにっこり









• ───── ✾ ───── •









5/7→やっとウィチュが来たにっこり
   




嬉しくて
記念撮影✨









次女と私で2つ購入にっこり
私はジェヒくんトレカと
りょうちゃんの紙📃(直筆レター?)
昇天オシャレに言えなくてごめんなさい昇天
次女はユウシのトレカと
サクヤのレターが来たようですにっこり







いつかこれを着けて
LIVEに行きたいニコニコ
→次女はKCONに間に合ったようで喜んでたニコニコ







後は…
ジェノが脱いじゃったり
ソンチャンが泣いちゃったり
京セラの座席見て気持ちが落ちたり
そんな感じ魂が抜ける








イリチルのコンテンツや
ジョンウからの🫧で
なんとかしのいでる日々にっこり
なんかわからんけど
気持ちが上がらないのは確かにっこり
※暇だったからX見過ぎて
知らなくていい情報を目にした
せいでもあるネガティブネガティブネガティブ








ドリショ3で元気もらって
気持ち上げたいんだけどなにっこり
ぼちぼちジェノに会うための準備
(美容院予約)
したいと思いまーすにっこり