ジェノ花

5ドリの時見せてくれる雰囲気と

遠征先でのインスタ、ウイバスLIVEの

自然な振る舞いのギャップ…

モグモグしてる率高くてかわいいハイハイ

ポピポピ♪もめっちゃ好きニコニコ

何より鍛え上げられた


body…*+:•*”:♡.•♬✧


尊敬しかないおやすみ







なんとなく気になる人グリーンハーツ

深く知る術もないけど

出てくるコンテンツだけは

欠かさず見て行きたいにっこり








ジェノにとって

幸せな一年になりますように

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







※お写真お借りしました










♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡









ロンちゃんのお知らせがあって

正直言うと兆しと言うか

空港での雰囲気などから

『いつもと違う』感じが

気になってた汗うさぎ

    







ゆっくり休んでね🫖って思う気持ちと

誰か側にいてあげて欲しいのと

時々近況を知らせてくれたら

(間接的でいいので)

ありがたいな、と思ってますお願い