何年か前にお友達とお邪魔した
天満橋のワインのお店口笛




醸造所が大阪市内にあるって
教えてもらってはいたけど…
なかなか行けくてニコニコ





昨日やっとラブ
行ってきましたラブ




松屋町駅から徒歩3.4分ウインク
13時に予約してましたウインク





一回通り過ぎちゃったけど照れ
無事に到着照れ








フジマル 醸造所さんウインク




暑くて汗だくで到着💦
着いてすぐは
ワイン飲めなくてショボーン







ラガービール口笛
香りが良くてスッキリウインク





日替わりの前菜をいただき照れ







パスタも追加ニコニコ






お席から見える仕込みの場ニコニコ







陶器の器があったけど
皮のまま漬け込むって
お店の方が教えてくれましたウインク




景色も良くて









ワインも3種を🍷









やっぱり私は
白が好きラブ





次回はもう少しゆっくり
伺いたいなぁチュー






帰ってからは
ヴィタメールのケーキ🍓









食べて飲んでおねがい
夏バテ知らずでーすニコ