~授業のパン~ | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

今日はKさん、Tさん
そして、今日が初めてのIさんが
来てくださいましたあんぱんまんあげあげ

どんどん成長を続けてる
Kさんあげあげ
今日はキラキラパン・オ・レキラキラバーターロールあげあげ


{E507D407-ED97-4107-A41C-5DF365DF8A7A:01}




そして、コネの圧力がとてもいいTさんも
キラキラパン・オ・レキラキラ を

{7BE023B2-E78A-413E-9D23-184AFB5306BC:01}

{598A0239-3E2B-4659-8B1A-15B5DC27E817:01}



そして、
Iさんは
キラキラカフェオレパンキラキラ

{38241ECA-0463-4D6C-A7B4-381C93438AB2:01}


初めてのパンこねとは思えない
センスある手つきでしたあげあげあげ




美味しく焼きあがりました爆笑あげあげあげ

今日もありがとうございましたハート
次も楽しみにお待ちしてますあんぱんまんあげあげあげ