朝は何派 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


朝はパン🥪ぱぱぱパン🎵。。。(´・ω・`)ぱんちゃん


朝はご飯派⁉️それともぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/⁉️いやパン派。。。(´・ω・`)いかに


モカちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


僕はパン派です。。。(´・ω・`)いやぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/


なんのこっちゃ。。。(´・ω・`)


こんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


こんちゃんが噛まなくなりました。。。(´・ω・`)


以前は手に乗せると必ず噛まれましたが。。。(´・ω・`)


さくらちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


さくらちゃん模様は大好きです。。。(´・ω・`)


初代あきちゃんがこの模様でした。。。(´・ω・`)


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


あきちゃんの模様は、初代はるちゃん模様なんだよね。。。(´・ω・`)


けど、今更名前は変えません。。。(´・ω・`)


アクア君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


さくらちゃんとアクア君の名前は変えましたが。。。(´・ω・`)


はるちゃんとあっちゃんと言う名前は、懐いてるインコにあげたいのです。。。(´・ω・`)


もんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


今日は朝バイトが休みなのに。。。(´・ω・`)早起きしてしまいました


また寝ます。。。(´・ω・`)


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


ゆき君は少しずつ懐いてくれてます。。。(´・ω・`)


だから名前は変えません。。。(´・ω・`)


れんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


土曜日の休みなんて何年ぶりか。。。(´・ω・`)


また寝よ。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖