先週の25日(木)から、東京に行ってきました。


今回お仕事のお手伝いでほとんどホテルに缶詰め状態だったので、あまりお出かけもできず・・・。


滞在したのは、『ヴィラ・フォンテーヌ』というホテルですホテル


JR田町駅から歩いて5分くらいのところにあります。


My Favorite Days

My Favorite Days

モダンな雰囲気のエントランスに、



My Favorite Days


My Favorite Days

客室のフロアは吹き抜けになっていて、中庭がありました霧
東京じゃないみたいな、静かな空間台風


            アメニティに、加湿器やフットマッサージャーがあったり、



My Favorite Days

             シャンプー類がミキモトコスメティックのものだったりと、



My Favorite Days


女性にも優しいホテルでした目