ガーデニングのワールドカップ、というだけあって、どのお庭のとても意匠をこらしたものになっていました。


また、パレス内の美術館で開催されている『幻のゴッホ展』(~10/28迄)も、日本初公開のものがたくさん展示されています音譜


こんなに間近でゴッホ独特のタッチを見れるのもうれしいですし、またゴッホの弟のテオとの絆も

感じられる展覧会でしたラブラブ


お買い物好きな私にとって、ハウステンボスのもうひとつの楽しみは、おみやげ屋さんでもあります。


HTBオリジナル商品や、世界中のチーズやワイン、お菓子や紅茶など、とにかく見ていて飽きません!


今回は、ローズヒップのジャムと、デンマークのヤコブセンというメーカーのテディベアクッキーを買いましたドキドキ


海外の食品は、ケースがかわいいのも嬉しいですよねニコニコ




My Favorite Days-パレス


My Favorite Days-ゴッホ


My Favorite Days-風車


My Favorite Days-クッキー