梅雨の晴れ間⸝‍⋆*.゚

つかの間ですが
まぁまぁのお天気- ̗̀ ☺︎ ̖́-

この時期は
どうしても湿気が多くて
スッキリとはしませんが
有難いお天気です☀️‪𓂃 𓈒𓏸

ずっと気になっていた本を
購入しました

某番組の喫茶巡りで知った 
飯塚めりさんの

《喫茶の効用》



めりさんが描く
イラストを拝見して
ほっこりと癒されたくて
書店で取り寄せてもらいました

私自身
喫茶、カフェ巡りが好きだし
めりさんが描くイラストが
とても可愛くて
ずっと見ていたいと
思ったのです

疲れた時
お気に入りの喫茶店で
飲む一杯の珈琲に
ほっとする時があって
喫茶の効用って確かにあるなぁと思ったのです

これからの私の癒しになる大切な一冊になりました

めりさんの他の著書も少しずつ揃えていきたいです*·̩͙𓈒𓂂𓏸📗📚


庭の
スーパートレニアカタリーナが
次々咲いてきれいです



去年の秋頃に咲き終わりに
安価で購入し
冬を越して見事に咲いてくれたので嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝