本日、会社の支払日でした。

金融機関で手続き完了後、唯一現金払いの業者
さんへ。
その業者さんは、私の実家があった御近所さんひらめき電球
社長(おじちゃん)は、昔から人情の厚い方でして
三人の子供達は、私の後輩になります

毎月の支払日には、ほぼ何かしらの頂き物がひらめき電球

本日は、数ヶ月振りに「榊」を頂きましてチョキ
此方で頂く「榊」は、マメに水を取り換えれば、
長期間キラキラ輝いてくれるのです音譜

そして、まさに今が旬である山梨の農園から取り
寄せたという「葡萄」までアップ

{A97002E8-2D14-4215-A5B9-D571F61A5A47}

種無し&皮ごと頂けるそうでラブラブラブ
何とかキョロキョロはてなマークという品種← (全く聞いてなかったw)

( ̄(工) ̄)

正直、ここ最近は体調が優れなくドクロ汗
会社の移転準備もあり、仕事外の雑用も増えたり
ちょいと身体が疲れ気味かなっと、感じていた所
でしたので。

非常に有難い笑い泣きあせる
社長には、深く御礼を申し上げました

幼い頃は、小さな粒の葡萄でさえ珍しくて。
巨峰と名の付く、大きな粒の葡萄を食したのは、
確か大人になってからでしたチュー

身体にエネルギーを補給してくれる、最強の果物
ですから照れ

後ほど家族皆で有難く頂こうと思いますぶどう