つい先程、大切な仲間より嬉しいご報告ひらめき電球

約10日程遅れましたが、本日無事に出産ラブラブ
LINEにて元気そうな様子を画像で送ってください
ました

先日、友人と彼女の話をしていた所でしてねチュー
彼女の性格上、何事にも頑張り過ぎちゃう性格故
若干心配はあったのですが。
ようやくひと安心出来ます照れ

画像でのスヤスヤ寝顔はまさに天使アップ
ようこそビックリマークビックリマーク
私達の大切な仲間をママに選んで下さいまして、
誠に有難うございますドキドキっとwww
嬉しくて思わず口に出してしまいました爆笑あせる


この世に産まれて来てくれた新しい命ひらめき電球
沢山の方々に祝福され、深く愛されます様にと…
願ってやみません。

私自身、家族や友人知人、様々な仲間達との
悲しい別れや新しい出会いを経験した中で…
命に対して非常に敏感になったと感じています。

人の命はとても尊い。 
産まれてくる事も… 
そして、死する事も

昨今、今を生きている私達は、命そのものを敬う
事を決して忘れてはならないのだと。

そう強く思います。