~9月某日~ (←最近こればっかテレテレ

 

今日は天気も良く、まだまだ暑い~汗
明日の予報は、また雨になるらしいから、今日らーゆ達と遊びたかったんだけどなぁ~凹

 

休日のらーゆ父は、燃料補給(食事)時以外は、ほぼ寝ているかテレビ見てるかだけの
ソファに転がる大荷物でしかない荷物ぷんぷん

 

結局、夕散歩もいつもの河川敷へ行っただけだったんだけど。。。

雑草は、キレイに刈られ、コスモスがポッツン、ポッツンと数本咲いていましたkosumosu☆☆

今月末頃には、満開になりコスモス祭りがあるようです。

きれいなコスモスも咲きだし、ゆうたやラッキーの可愛い顔見てたら

いつもの散歩でも、まぁ~いっかビックリマーク って気になった (*´ェ`*)

 

そしたら、らーゆ父がシェルティを発見 ポーン

らーゆ家の散歩コースでは、殆ど出会える事のないシェルティですが、
今日は、いましたラブ

 

パパさんと休憩中のシェルティの元へGOGOGOGO
大人しくて、可愛いランちゃん(7才)でしたかわいいかわいいはーと

ランちゃんとは、確か以前にも会った事あったはず・・・・とブログを遡る事
一年半前に、ママさんと散歩中のランちゃんにやっぱり会っていましたハート
その時の写真がコチラダウン

ランちゃん~ドキドキ また会えて嬉しかったよ~んヾ(@^▽^@)ノ

 

ランちゃんの可愛さにメロメロ中の らーゆ母をしり目に、ゆうたはしっかり、ちゃっかり、
毎度の事ですが、「よそんちの子」になっておりました( ̄□ ̄;)


それにしても、地元のシェルティさんなのに、再会に一年半もかかるなんて
らーゆ地方、ちょっと寂し過ぎる~ナク

 

 

 

今年も早く満開にな~れビックリマークとポチッとな音譜


にほんブログ村