M君 先輩宅で話し合い&飲みだそうで

 会えるなら中座

するからって誘ってくれたおねがい


でお迎えいきましたー😊!


スタバに行ってコーヒー頼んで

可愛いタンブラー発見おねがい

これ可愛いよ!いる?


要らないよ。大丈夫。

って返してしまった。 一緒に居る時に

たまに そう言ってくれるのに遠慮してしまう……


いるー♡ありがとう!!って言えない💦

次こそは甘えていいのかな。??

可愛かったなタンブラー。笑い泣き


で、去年も彼の誕生日前日に会えたのね。🥳👏🎉

今年も0時に1番におめでとうが言えたー!!

しあわだなニコニコ


なんて話してたら

旦那と同じ誕生日だもんねー……


仕方ないけど同じ誕生日やだってまた言ってた💦


それから 旦那といつした?って話になって

してないよって誤魔化したのに


彼にも聞いてみたら  2人目いい加減に作らないといけなくて……

ここ1年で2回した。って言われちゃいましたショボーン


今日できやすい日だからって誘われちゃう

そうですえーん 

そうだよね もう4歳👧だもんね。

妊娠してからどうしてもする気になれなくて

一度もしてないって言ってたから

ショックだったなー。


彼は確かに性欲ほんとないし今まで

してなかったのは本当だったと思う。


あー。複雑だな。聞かなきゃ良かったなー。

あー。色々と複雑えーん


また早く会いたいな飛び出すハート