夜デート出来たのは半年ぶりくらいかな。

M君に会えました。


やっぱり心も身体も相性良すぎて。

6年経っても気持ちは変わらない🥺

幸せだった。


だけど、彼はほんとにビビり

奥様が実家に帰った時しか会ってくれない。


ほったらかす人はごめんだと思ってるのに

抜け出せないから

会えた時はとことん楽しんじゃうチュー


会ったあとの余韻が辛すぎるんたよなぁー


彼は若いのに立たないから(可哀想ネガティブ)

傷つけないように振る舞うのも

慣れてきた。

私を👄と✋で何度も満たしてくれる。


いいのそれでも。

抱き合えて終わりのないキスをするだけで

幸せなのだ


会えない分 毎週会いたいって言ってくれて

メールもマメにくれるN君で満たしてる

最低だけど


こんなに会えないの無理だもんえーん