転勤のたびに近所のクリーニング屋さんを探して




顔見知りになるくらいに通って!?ますビックリマーク



福岡へ来て10カ月になるのですが


ここでも引っ越ししてきたその日から



クリーニング屋さんに行っているので



時間あるときはおしゃべりして帰ったりして・・・





昨日・・・




仕事に出かける前に自宅のマンションの駐輪場で



クリーニング屋さんにばったり会い



お互いびっくり叫び



なんでここにいるとはてなマーク



って聞かれました!?!?








今までマンションでは会ったことなくて




前日にもクリーニング屋さんで




年賀状の写真の話で盛り上がって



住所教えてね~って言われた所でしたニコニコ





今日もこれからクリーニングを出しに行くとこですぶーぶー



なんか可笑しかったな・・・