同僚のみんなと。




食材色々買いましたよ!!!

熊 LOVE 宝貝

麺、キャベツ、茼蒿、湯葉、色々な餃子、コーン、
緑豆作って、ビーフンと似合い食べ物ー冬粉(トーフン)
豚肉、牛肉、マトン、キムチ、豆腐…
色々な美味しい食べ物買いましたよ!!!


熊 LOVE 宝貝

見ましたか?
本当に豊かなごはんです。


これはマトン鍋です!!
熊 LOVE 宝貝


これはキムチ入れたまえのキムチ鍋!!!
熊 LOVE 宝貝

両方でも美味しかった!!!
皆もいっぱい食べました!!!
私も食べすぎちゃった…
でも今にも食べたい ドキドキ
いずれまた食べますよ割り箸ナイフとフォーク


食事の後、
UNO大会!!!!!!

熊 LOVE 宝貝

私は一度も負けませんでした。
嬉しかった音譜