はい。

お久しぶりです\(^^)/(笑)



アメブロを書くのは何ヵ月ぶりだろう・・・汗

なんとなくこっちで書く方が私の近況が伝わるよねって思ったのでアメブロ再開しました!(笑)



どうせ書く書く言っておきながら三日坊主するんだろうけどね( ´△`)






さて、今日はビジネス情報の1級受験してきましたパソコン


いやぁ・・・
全経の勉強に追われてたもので・・・


4日くらいしかまともに勉強できてません(´・ゝ・`)っていう言い訳(笑)



まあ、全力を出しきってきたのでよしとしましょう(笑)







明日からまた一週間始まります学校


全経上級の補講も本格的になってくるし・・・

じ、地獄だぁぁあ(;_;)




とにかくね。

眠いんですよ!



学校に居残りするとだいたい帰宅は23時くらいだし・・・しょぼん


三大欲求の睡眠欲さんが
授業中に何度も誘惑してくるんだよね( ´△`)




でも、愚痴ばっかり言ってられない!!



日々の努力は成功の種\(^^)/


そう思って頑張ろうニコニコ音譜





あ、そうそう!


最近体重2Kg落ちたんですよラブラブ!


え?
もともと太いから2kgじゃ変わらないって??



わかってるよーっ。゚゚(」。≧□≦)」



大学生になるまでには後3kgは落としてみせる(;_;)!



え?

まだまだ、後1年後ですけど(笑)



朝活始めようかな??

無理か(笑)



これ以上早起きしてたら倒れるな(..)



何せ吉岡の元気の3分の2は睡眠で賄われているものぐぅぐぅ



さ、元気補充するためにそろそろ寝ようかな(*^^*)


おやすみなさーいニコニコぐぅぐぅ