***







今日から臨月に入りました。









ここまで順調に成長してくれてありがとう!








あと、1週間はお腹に居てね(*´-`)






そして、母子ともに無事に出産報告ができますように(*^^*)












産まれてくれるまでの心配はもちろん、








無事に産まれてくれてからもずっと、









心配は尽きることがないでしょうね(^^;













それでも私を選んでくれて、

今日この日まで

一緒に居てくれてありがとう(*´-`)






あともう少し、


がんばろうね!






みんな待ってくれています(*´∀`)













今日は、大雨だけど妹が来てくれて
マタニティフォトを撮影してくれました。


携帯カメラで撮った写真しかまだありませんが、今は加工でなんとでもモデルを補整出来るのでとてもありがたいですね(*´-`)笑







妹がカメラで撮った写真は、また後日送ってくれるそうです!ありがとう( *・ω・)ノ


マタニティフォトメインのはずが、途中でモモちゃん撮影会になっていたのは言うまでもなく………笑









***