***




楽天での購入品、記録の続きです!
といっても、あと2つですが(^^;





ママコートです!
これは良い値段した(*´-`)
こんな値段の服買ったの初めて(´・ω・`)
ダウンコートなので、暖かい~!
肌触りも最高です!

お宮参りや、お正月で外に出ることあるし、私自身冷え症なのでコートは絶対に必要だと思っていました。探した結果、せっかくなので良い物を買おうと思い立った次第です。
産前産後だけでなく、ダッカーを取り外して普通に使うことも出来そう(*´-`)
これから長く大切に使いたいです!!
また、後ろにもチャックが付いているため、赤ちゃんを抱っこでもおんぶでもダッカーを取り付けて着ることができます(*´∀`)
なかなか良い商品だと思いますヽ(・∀・)ノ


最後はベビーベッド(ミニ)!

ベッドは猫が居るので必須です(*´-`)
嫌がらず使って欲しいなぁ(^^;
他の有名なブランド商品で、良いなぁと思うベビーベッドもいくつかあったけれど、長く使うことを考えてこれにしました。

ベビーベッドの他、ベビーサークル、キッズテーブル、パソコンデスク、収納棚等5タイプへ組み立て可能です(*´-`)
日本製だし、丈夫そうなので丁寧に使えば赤ちゃんが大人へと成長したときにも使える(^-^)v
それでこの値段なら、良いかなぁ。

商品はつい数日前届きましたが、まだ開けていません(^^;
かなり重いので、女性一人では持てません。
分解して部品ごとなら運べるかも知れないけど…。一応コマは付いているので移動は出来ますが、2階1階と持ち運びしたい方は軽い商品でないと無理ですね(>_<)




楽天で購入した物はこれくらいです(*´-`)
全部でいくらくらいになったんだろう??


……………今計算したら、10万3000円くらいだった(´・ω・`)結構な金額行きましたね(*_*;
うーん、でも安く済んでいる方なのかな…??


ここから、お店での購入品が追加されるんですよ…。また記録していきますね(*´∀`)


ちなみに、抱っこ紐も楽天で購入予定でしたが、友人からお古を2つももらったので、とりあえずそれを使って様子見て行きたいと思います(^-^)新生児から使えるけれど、5年以上前のものなので、使い勝手が悪ければ購入したいです!既に、晴れた日に洗濯済みです( *・ω・)ノ

あ、あとベビーカーも(*´-`)
知り合いからお古を貰える予定なので、買わずに様子見てます。






寒くなってきたので、私の膝上でくつろぐモモちゃん(*゚ー゚*)
人間ベッタリの猫2匹だから、ヤキモチ妬かないかちょっと心配。赤ちゃんと仲良くしてね。お願いだから(*_*;



→購入品について紹介しています!

 →日頃のことをまったりと。 
 









***