***








仕事を終えました(・∀・)
1日おつかれさまです!




今日は友だちと夕飯です(・ω・)b
とても久しぶりなので、楽しみ(*^^*)
いっぱい話をして、心のドロドロを無くしたいなぁ〜









{09E1F7D5-C1AF-4D8E-9589-1D343DFD5784}


今日は雨ですが、車の窓についた水滴。
コンタクトを外してメガネにしたので、キラキラ光ってきれいです。



この景色は目の悪い人の特権。




私は裸眼では20センチ先がボヤけて見えないと言う、目の悪さです。
普段はコンタクト。頭痛やしんどい時はメガネと使い分けています(´∀`)









雨の日だからこそ、


目が悪いからこその特権。





目が悪いのは自業自得でダメだけど、これも一つの小さな幸せですねv(^-^)v







***