***






1日おつかれさまです。



今日は仕事早上がりさせてもらって、病院へ行って来ました(・∀・)
あれから、蕁麻疹悪化したんですよ…
夜中の2時くらいに痒すぎて起きました(´□`。)ちょっと嫌な人もいると思うので、最後の方で写真ちょっと載せます。






病院で血液検査の結果。


{03BD1E59-D95B-436B-A9B1-3576EB868684}


前回のと比べています。
結果。バセドウ病が悪化している為に、頻脈等が酷くなっているみたいです。

と、言っても今日はとても気分が良いです。以前アテノロールを中止になったけれど、体調悪化したので再び飲み始めました。なので頻脈が少なくて、息がしやすいのかなぁと思います。

でも今日は異常に元気過ぎます。
ハイテンションというか、妙に浮足立っています。一昨日、昨日との差で旦那に「躁鬱じゃない??」と言われるほど…(・・;)

なんなんだろう…やだな。




そして蕁麻疹のことを話し、下で載せる写真を先生に見せました。
メルカゾールの副作用だろうと。


なので、薬が変更になりました。
アテノロールの追加も頼んでしまいました(>_<)

メルカゾール2錠2回
◎プロパジール2錠2回



◎アテノロール50  1錠1回

◎エバスチンOD1回1錠


3種類処方していただきました。




これは副作用出ることなく、治療出来たらいいなぁ…祈るばかりです。


大きい病院は、今回は言うの辞めておきました。様子見ます。




さて、蕁麻疹の写真。











見ますか?

















結構気持ち悪いですよ











それでも見ますか?

ではどうぞ(^-^)/











{B0E873F0-BD68-4D0F-AD3E-77BD01A52B16}

気持ち悪い。(´д`lll) 



両手両足こんな感じ…あと背中と胸一部。







とんでもなく痒かったので、保冷剤で冷やしつつ寝ました。








夕食後に、かゆみを和らげる薬飲みましたが今日効くかなぁ(´・ω・`)












なんとかなるさ(・∀・)

念のため保冷剤を持ってベッドへ入りたいです。







それでは、今日も早めに休みます(´∀`)
明日も仕事なので!






おやすみなさい(`∀´)









***