***







今日は1日ダルすぎてしんどい。
今はブログ書けるくらいには元気なんだけどさ。立つとダメ。ふらふらしちゃうし、本当に亀🐢歩行(´□`。)


目も痛くて重くて、これはやばいかもと病院へ!



1時間半待合室で待って、血液検査しただけで帰宅(T▽T;)個人病院なので、結果は21日まで分からないよよね。


21日仕事なのにどうしようと、地味に悩んでいます…これだけしんどかったら、仕事も休まないと無理かも知れないけど…


奇跡的に明日は元気だといいなぁ〜










しかし夜になる程症状は悪化。今やっと動き出して、お風呂入ったけれど、髪は洗うの止めました(ノω・、)もう息上がって苦しい…




しんどすぎて不安になって、有料サイトに登録しました。


{E953959F-8880-4240-9352-B923D58E029F}

{B010C8BB-C92D-4314-9EF6-A737DFBE5C6F}



質問すると、先生方が返信をくれるというサイト!月額料金かかるけれど、そんなこと言ってられない…


まだ返信ありませんが。夜だからね…

私としては、明日どうにか大きい病院行きたいなぁ〜(>_<)幼き頃から有り難く健康で、これだけ苦しいことなかなかないからか苦しい。とにかくしんどくて、どうにかして楽になりたいと思います…手足も何かに触れるとピリピリ痛くて、インフルエンザにかかった時みたいな感じだし頻脈も…



こんなので苦しいなんて、もっと辛い病と闘ってる人は想像以上にものすごく大変だよね…
私も頑張らねば!!!







…と思うのだが、苦しいものは苦しい(T▽T;)




後2時間ちょっとで旦那は仕事。何かあった時どうしようと不安。



だれか助けて…(>_<)








精神的に辛い時は、もう死んでもいいと思うのにね。身体が辛い時は、まだ死にたくないと不安がってる。





痛いのは誰でも嫌だよね〜



ワガママだなー










***