***










突然ですが、皆様。
掃除機って何を使っていますか??










私が、19歳で1人暮らしして買った掃除機。
楽天の3000円ちょっとの安いものです。
フローリングが大半を占めているので、掃除機がなくてもクイックルワイパーとかで何とかなるけれど、やっぱり欲しいと買ったのがそれでした(・ω・)ノ

最初の使い心地は普通でした。ゴミパックの替えもなく、水洗いしてしっかり乾かして何年も使いましたが…
とうとう動かなくなりました(・・;)



壊れた掃除機は未だに、部屋の端っこで眠っています(´□`。)粗大ゴミとして出すのも、面倒で←





しかし、掃除機無いとないで不便です。
新しいものが欲しいけれど、どれを選べば良いのかわからないのです・°・(ノД`)・°・




一応目を付けているのが、ダイソンのコードレス掃除機なのですが高いんですよね(・ε・)

{D561154A-A06D-4CEC-9EE0-243A02DC677D}




値段相応の働きをしてくれて、長持ちするものなのでしょうか(^▽^;)
家を買ったら、ある程度ものを揃えなければいけませんが、一気には無理だと思うので掃除機くらい今のボーナスで買っておこうかなーと考えています(・∀・)





おすすめの掃除機がありましたら、
ぜひ教えてくださいv(^-^)v









夜勤の仮眠中更新でした〜





少し横になります!
朝の9時まで仕事なので(´∀`)








***



















お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO