アウブレ行ってきましたよ(^_^)/よかった、よかったよかった(いろいろ意味含んでます) | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おはようございます(^_^)/

 

昨日は!

こちらのライブ、行ってきましたよ~(^_^)/

 

弾丸兎さんの解散をかけたライブだったので、特に2部始まるあたりでは内心「どうなるんだろう…」と思って、フロアを見渡してお客さんの数を気にしてしまったのですが(-_-;)

 

ライブが始まってみると、ほんとに楽しくて楽しくて(*^^*)

途中からあんまり不安は感じてなかったかも(^^)

 

こんだけの空気感(アウブレにあれだけお客さん入ったのは、自分では見たことなかったので)、これだけのライブで、目標に到達してないわけがない!と、途中から思うようになってましたよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

実際の数字としては…弾丸兎さんのツイートを拝借させていただきまして、

 

 

ということでした拍手拍手拍手

 

ギリギリで行くことが叶わなかった人も多くいたでしょうし、気持ち、思い的なものも乗せると、もっともっと!いっていたのではないでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あの空間の中にいられたことは、大げさでなく、自分の経験としても大きかったですね(*^^*)

 

1部だってもちろん、たくさんお客さんが見えてましたし、LOKIたんの「VIOLET GEAR」をついに!生で聞けたのはほんとに嬉しかったですもの(*^^*)(*^^*)

 

LOKIたんはソロでは(小桃鬼ちゃんもソロっちゃソロかな?)3曲!歌ってましたよ☆

最初にオリジナル曲のミルククラウン!

 

からの、ウマ娘から1曲!タイトルは…本人に聞いてください(熱い熱い、1曲でした!)←

 

そして最新のオリジナル曲の、VIOLET GEAR!!

 

もう気合がすごかったというか、このライブに向かう気持ちが、こもりまくってたましたよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

昨日はもう、気持ちも力も、200%いってるんじゃないかってくらい、すごかったのではないかと…!

 

2部での2回の出番…特に実質トップバッターでの、鬼っ娘ちゃんとのコラボでは、小桃鬼ちゃん(ぴんきーちゃんと読みます)として、2曲も!故郷の言葉で、最後まで歌いきってましたからね(*^^*)

 

特にレールガンにはほんとびっくり!でしたし(^^)

ステージ上はレールガンのあの!ヲタ芸祭り状態で、2部の最初から異様な盛り上がりでしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

もちろん、ScaRy*sの天使ちゃんとしても、素敵でした~(*´ω`*)

神様の選曲(いつもそうっぽい?)がいつも素晴らしいんですが、ふたりともそんな無茶振り?で歌えてしまうのがいつもすごいな~って、思ってます(^^)

 

ライブ全体の話は…とてもボリュームがありすぎるので、ここではLOKIたん(と、そのキャラクター)のお話に絞らせていただきましたm(_ _)m

 

個人的に、半年ぶりくらいのライブ参戦だったので、体力面が心配だと、昨日も書かせてもらいましたが…まあなんとか、もったというか、もたされたというか(笑)。

 

あんだけ人数いると、ノッちゃうしかない!てなるし、その方がなんか楽な場合もあり。

とにもかくにも、乗り切れてよかったです(^^)

 

そしてなにより!

動員100人以上を余裕で突破したことが…本当によかったです(/_;)

 

ではここで、ライブ後のいつものやーつ!

キンブレを挟んで、弾丸兎さんの物販で買わせていただいたもの(向かって左)。

そして、LOKIたん物販でゲットしたチェキ!でありますよ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bear十周年記念の、2nd album『二熊ととせ』、絶賛予約販売中(´(ェ)`)(´(ェ)`)!!

 

30日の十周年当日には、このアルバムを聞いて、一緒に十周年をお祝いしましょ~お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、2021年7月25日の、配信ライブで流された映像です(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

まだ見ていない方はもちろん!

配信ライブ当日に見たよっていう方も、ね、ほら~(*^^*)何度でも見たくなっちゃうでしょ~?

 

オリジナル曲の「春」「月光」「225℃」に加え、LiSAさんカバーの「炎」も!

存分にお楽しみあれ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

では、はやぶさの日(探査機のはやぶさのことを記念して、とのこと)らしい、今日も(´(ェ)`)(´(ェ)`)

くまくま音譜

 

2bearのホームページはこちら↓

https://2bear.simdif.com/index.html

ですくまくま

 

ふたりそれぞれのプロフィールや、2bearのワンマンや主催ライブ、CD発売の歴史など、いろいろと2bear情報が載っていますので、2bearのことをまだあんまりよく知らない方には特にご覧頂きたく、思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

最新の2bearチェキの販売が、始まりましたよ~カメラ

 

 

去年のセーラーチェキも残っているので、この機会に、いかがでしょうか(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

2bearの、2022年カレンダーが好評発売中です☆

 

 

ぜひぜひ!ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

2bear9th記念&2021 summerグッズについては、こちらの画像をどうぞ参照くださいm(_ _)m

※画像はみかちのブログから拝借いたしましたm(_ _)m

 

以上の↑【2bear9th記念&2021summer】グッズが

2bear通販ページ↓

 


にて、絶賛発売中であります~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

みなさまぜひぜひ、チェックをば~(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2bearのFANBOXも、ありますよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

現在は、【お仕事絵】、#29、#32、#35、#36が全体公開中です(^^)

 

 

最新の#36は、初のコラボイラストです(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

配信で見ていたときはどうやって合体させるのかな~と、わくわくしながら見てたのですが…ほんとに、これはステキな合体ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

 

上から眺めている方が、よこさんのイラストで、2bear七周年のときにお披露目されたお衣装を着た、ぺあべあのふたりです(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

そして、眺められている方は…どなたが見てもわかりますね(*^^*)

みかちの描いた、予約販売の始まったCD『二熊ととせ』のアルバムジャケットと同じ格好をした、ぺあべあふたりのイラストです(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

今ならどなたでも見られるのでぜひぜひ!ご覧になってください!

 

 

 

 

★みかちの買い足したいコピックリストがプロフィールにあるので、みかちへの贈り物の際のご参考にどうぞ、ですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆225℃PV☆

3200回再生超えましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

そして、225℃DVDが、絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

 

DVDのCMが公開されていますので、

どうぞですよ~カラオケ

ぺあべあのナレーションもお楽しみあれ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

さらに、

2019年開催のワンマンライブから、2bearオリジナル曲のクロスフェード映像も公開されております(^^)

 

DVD購入の際には、ぜひご参考にしていただければと(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆『シロツメクサ』イラストメイキング付き動画☆

3100回再生を超えました~(*´ω`*)

もっとたくさん聞いて、癒やされちゃいましょ~☆

 

みかちのブログ、ついったに、1000回再生記念のイラストが(^_^)/

さらに3000回再生記念のイラストもついったにアップされているので、ぜひご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキーべあ☆らじ第二十五回くまクッキー

 

 

6/30発売で、予約が開始されております、2nd album『二熊ととせ』について、トークに加えて、なんと!

ラップにのせても、告知してくれてますよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

即興でラップもできてしまう2bearのふたりの素晴らしさを、ぜひぜひご堪能くださいませ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、2bear通販ページ( https://2bear.booth.pm/ )内の、上記した以外の商品を、それぞれ紹介させていただいています☆

 

☆Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆トートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆CD絶賛発売中CD

 

☆2bear 3rd single『225℃/月光』☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆クリアファイル

 

 

 

現在は、以上の商品が購入できますので、どなたもぜひにぜひに~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかちのpixivアカウントはこちらとなっておりますm(_ _)m↓

https://www.pixiv.net/member.php?id=37877828

 

ぜひpixivに登録して、たくさんのかわいいイラストをご覧くださいませ☆

 

 

 

◆声のお仕事

みかちの声のお仕事を、こちらの↑ブログのリンク先から聞くことができますよ♪

BGMともマッチしてて、とっても癒やされます~(^_^)/

 

 

そしてもうひとつ声のお仕事が↓

IMAGE MOVIEの三角を押すとYouTubeに飛びますので、
よかったらいいねグッしてくださると嬉しいです!
 
 
映像素敵なので、冒頭だけでなく、ぜひぜひく最後まで!見てくださいまし~(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかちの冠ラジオ番組が、始まりましたよ~📻

 

 

こちらは第五回放送のアーカイブであります↑

 

金曜17時30分から1時間、月2回の予定となっております(^^)

…なのですが、次回、6月24日の第六回については、佐伯奈優さんの番組との合体企画でして、18:00~20:00の放送予定となっていますね(^^)

 

その内、みかちの出演時間は、18:00~19:30、とのことですよ~(^_^)/

 

 

 

 

 

みかちからの、第五回を振り返ったブログとなっております↑

 

コーナーの紹介や、メールの宛先なども見られるので、こちらのブログもぜひ(*^^*)ご覧になってみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみかちが所属する、劇団オトギユーギさんのyoutubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCCAvtFc9Vv9OjwOlNYvuGXA/


です。オープニング映像がたくさん見られますので、ぜひぜひ~(^_^)/

4/2に開催された、24のオープニング映像も公開されておりますよ☆

 

次回、オトギユーギ10周年記念公演が、7月30・31日と、初の2日間公演で予定されております(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

◇あいみんのビゴライブ配信◇

※あいみんのビゴライブにあるトップ画像を、こちらで拝借させていただきましたm(_ _)m

 

IDは「aimi0130」(新しく、わかりやすいものになりましたね(*^^*))となっております。

 

当面は、

13時頃~14時頃、の時間帯で固定しての配信とのことですよ(^_^)/

 

曜日でいくと、月曜日~金曜日には、だいたい配信してますね(^^)

金曜日には、かわいいかわいい☆コスプレ配信を(^_^)/してますよ~(*^^*)

 

 

 

 

 

☆みかちも、ビゴライブで配信がんばってます!!☆

 

ほとんど毎日!配信ありますよ(^_^)/

主な時間帯は、夜の21時半過ぎてから~23時頃、となっております(^^)

 

IDはついったと同じ「315mikaaaaaa」であります。

 

※水曜日は、オトギユーギのお稽古があるので、夜配信は基本的にはお休みになるとのことです。

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ライブに行く前に探してみたら、キンブレが1本見付からなかった(!)ので、補充を迫られるかも…やっぱり2本ないと落ち着かない…!

 

 

ではではみなさま、素敵な一週間を~(^_^)/