台風接近中…でした(21時には台風ではなくなってたそうで | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おこんばんわ~。

 

夕方…というか15時くらいからかな…雨がだいぶ強くなってきましたね…あと数時間…日付を跨いだくらい?で雨雲は抜けるようですが、まだ気をつけないといけませんね><

 

台風の勢力そのものはだいぶ弱まったようですが、これは和歌山あたりで再上陸してそのまま本州を進んでるからなんでしょうね。

ずっと海の上を通ってきてたら、多分まだそれなりの勢力だったのでは…。

 

おかげで風はそれほどではないですが、雨はしこたま降ってますなぁ(-_-;)

たまに弱くなったりするけど、基本強い感じで。

 

ともあれ、朝には台風一過…とはいかないようですが、今日みたいな雨はなさそうですね。

今晩まだ外出される方はお気をつけて…!

 

 

そういえば、またガチャの話で恐縮なのですが…とてもめずらしいことがあったので、ちょっと画像も載せようかなと。

 

これ、いつも載せてる超人玉での11連ガチャではなく、完全無料でできる、友情ガチャってやつ、なんですよね。

 

たま~に金カプ…☆5の超人が出てくることがあるんですが、ずーーーーーっとサタンクロスしか出てこなかったんですよ、それこそもう多分、半年くらいの間はねw

 

そんな中、猛襲やった後に「さて、だいぶポイントたまってるし、友情ガチャでもやるか」と、ぬるっとやってみたところ…「お、金カプで初ゲット超人!?ほんとにサタンクロス以外も出るんだ!?」と驚いたのがこの結果でした。

 

その超人というのは…

でした!

2世の方で出てくる時の、モンゴルマンですね。

 

これでモンゴルマン3種…全種類揃いました(^_^)/

 

ラーメンマンも全種とはさすがにいってないですが、定期的にゲットできている感じだったりしてるので、どうやらなぜか(w)、ラーメンマン関係の引きはいいようです♪

 

金網ステージと炎ロープ耐性持ってるので、いくつかの猛襲イベで活躍してくれ…たらいいんですけどね。

期待しつつ、鍛えていこうと思います☆

 

 

さて!22日はもう明後日ですね!

こちらの2bear出演ライブに是非、

『mixjuice』
日付:9月22日(祝木)
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:開場16:40開演17:00
チケット:3,000円(+1dr)
出演:2bear/矢作昌子/Salz/関屋ひかり/輝星あす華/天野こよみ&ゆてこ/岡ちひろ/加山愛純/みちゅのりんご/大野敦子/みでぃ/空知李紅/江織杏/あさくらはるか17/鈴木まりえwithじーこギターサポート

*今月一本です~!オリジナル中心に歌います♪ワンマンやった会場なので音響よしです!
お待ちしています~☆

お越しあれ~(^_^)/

 

この3日後の25日の日曜日はLOKIたんのワンマン!

22日の天気の心配はなさそうなので、会場の下見(というか場所確認ですね)、行ってこようと思います。

 

池袋BBB…迷わないようにw下調べしとかないと…!

 

 

でわまた(^_^)/!