ぴぐのえりあもさりげなく堪能しつつ。




真顔めるへん。



真顔かぼちゃ。



今年のはろうぃんはこんなん。
去年は参加しなかったから1年ぶり…!



ぱぱに裸まんとを披露したんだけどさ



あっぷでどうぞ///
いやなんかこれ、ねこみみつけるとなんでか
へんな謎の腰巻がついてるんだ。
ぶれそであったよね謎の腰巻wwww
つけたらこんななのかなwwwとかしゃべってたの。

で、うっかり服着るのわすれてこんな変態な姿で
ぴぐ友さんのお庭に水まきに。
しかもそーゆうときにかぎってぴぐ友さんがいて
ご丁寧に挨拶までされてしまった。
ええもちろんこのかっこのまま堂々と挨拶して
食事も優雅にいただいて帰りましたとも^-^