ふれさんたちに毎日あそんでいただきっ
UPDもきたりしたりでっ
毎日いそがしーでござるおさる


ぶれそのすきるって、いっこのすきるが枝分かれしてて
それぞれ効果がちがってたりするんです。
いつでも振り直しし放題なので、ぼすごとにすきる
振り直したりってのができるんですけど
なかには、あまりつかわないすきるるーとってやつも
あったりするんですよねやっぱ。


糸なげられて



びりびりびりカミナリ
これいいwwwwふいた。


別の職だと





糸黒いwwwさらに範囲っ

おもしろいねー!
対練?とかで今度いろいろ練習させてもらおかなあ。
ほぼ召喚しかやってないから、他の職のすきるいまだに
さっぱりわかんないんだよねーわたし。



みんなでおそろでぱちり目




でたら即ぼこられるすーりーさん。
よくみるとかわいいドキドキ
この子霊石戦でも登場するんですが
どろっぷ拾うのも一苦労。さらにそっから



この財布がでるともかぎらない。
やっとでたかとおもったら



デスヨネー。


個人的に今いちばん霊石戦でたのしみなのが


潜入くえ!
これまじてんしょんあがるwwww
おとなしくしてれば、ふれさんがさらっと
くえあいてむとってきてくれるのに
無駄にいっしょにつっこむそれがおれのじゃすてぃす。
とかかっこいいことゆっても



つっこむ前にまこーさんに吸われて
ひどいときこのように2匹の間でお手玉状態^^^
足ひっぱってるだけとしかwwwww
いつも死体ひっぱって蘇生していただき感謝です!


さらに、潜入くえのつづきとゆうか隠しくえ?が
あるとの情報をみかけたのでやってみた。
とゆうか、先にやってるPTさんがいたので便乗した。


つよそーなやつ倒してこれ拾うだけ。



霊石うまあああああああげ


ふれさんに教えてもらった。


たまにわく負傷兵。
こいつをもったままよまあすると



負傷兵ものすごい勢いでぶんぶんふりまわす。
いやwww負傷兵しんじゃうからそれwwww
救出じゃなくてとどめさしてるの図。





おまけ。

ある日、ふれさんのにゃんこがばぐって


見えない何かに向かってあらぶってた。
なにこのこかわいい…。
ばぐったまま、えりあちぇんじしたら



電池きれちゃった><。