今日のランチは… | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…

今日は青空が広がった八ヶ岳山麓。
同じように二地域居住をしているSさんと清里にランチに来ました。Sさんは私たちと違って八ヶ岳山麓にいる方が多いので
こちらで困ったことがあると相談していろいろ助けていただいています。


今日のランチはここで〜す。
{391809C0-81AB-47BD-B32E-983C029C7A73}

薪が積んである壁に書いてある文字わかりますか。パン屋の「メガネ」さんです。
{37AE7D9F-DB50-4741-B140-F5BA500DE4DB}
パン屋さんですが、ランチがボリュームあって美味しいのです。しかし、冬のシーズンはランチをやっていないそうで「ブランチ」ということになりましたが、ボリュームあるサンドイッチが何種類かある中から選べます。スープとコーヒーも付いているから充分満足できます。

{F957BCD1-9D4B-4AFE-BF13-0E51F1324089}
でも、ごめんなさい。食べる前に写真撮るのまた忘れました。
その代わり美しい八ヶ岳の写真をご覧ください爆笑メガネさんの駐車場から撮りました。
{4F870F1C-55AF-4F7D-8691-27397676121F}

もちろんパン買ってきました❗️