冬瓜 | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…


K農園は川縁なので、おとといは冠水したそうですが、
翌日には水も引き、台風一過の青空のもと
無事黒ごまの収穫を終えることができました。ホッ
ε=(。・д・。)

どでかい冬瓜の実がごろごろと収穫できました。
                   1ついただきましたが、私の料理の力では手に余るので、
実家に持っていき、母の料理したものを持ち帰り、
美味しい冬瓜の煮物を堪能しました。

何年やっても料理の苦手意識から抜け出せないわたしです。
そういうわたしを見て周囲の料理好きはありがたいことにいろいろお世話してくれます。


なすはまだまだ勢いがあり、秋なすがたくさん収穫できています。


キュウリやゴーヤはもう収穫も終わりです。



唐辛子も色づいてきました。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです↓

にほんブログ村