きびとひまわりの花束 | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…

台風はどうなるでしょうか。
各地で大きな被害が出ていて心配です。
埼玉も風雨が激しくなってきました。

さて、先週久しぶりにLinco先生のレッスンに行きました。
花材はすっかり秋の雰囲気。
きびとブラウンがかったひまわりを使って花束を作りました。

色合いもシックで、麻ひものタッセルを入れて、
田舎風だけど、おしゃれに…

いつもながら、LInco先生のすばらしい花と色あわせに触発されます。


他の生徒さんが作っていらしたアレンジの色合わせがとてもすてきなので
写真をとらせていただきました。

本当に楽しいひとときでした。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです↓

にほんブログ村