ハート型のピンクの花器に | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…

とうとう風邪とひいてしまったわたし…この冬は持ちこたえたのに~
まあ鼻がずるずるでのどが痛いですが、からだは元気なのでよかったです。
でも、若い頃とちがうので無理は禁物と思っています。
(でも、動けると返って無理をしてしまうんですよね)


 さて、アレンジメントの荷物整理をしていたらピンクのハート型のきれいな花器が出てきました。
 前にあげたアレンジをぼろぼろになっても飾ってくれている叔母に
新しいアレンジを作ろう!
と思い立ちピンクピンクでまとめてみました。


ピンクって愛らしい色ですよね。
洋服では着ないけど、お花ではやっぱり好きな色ですね

(*^.^*)


クリックしていただくとブログ村のサイトに
とびますが、ランキングに1票いれて
いただいたことになります。
よろしくお願いします。↓


にほんブログ村