1月のボックスアレンジ みなさんの作品 | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…

1月のボックスアレンジ…プリのバラやキクを中輪3輪、小輪6輪選んでのアレンジでした。

どの組み合わせにするか、皆さん迷ってましたね。気持ちわかります(^~^

Sさんの作品です。紫色にのバラとベージュ系のバラ。
ちょっと大人っぽい雰囲気になりました。


Mさんの作品。
紫~ピンク~グリーンのグラデェーションを意識しています。


Nさんの作品。
グリーンのまあるい実を際立たせて、かわいさアップ!ピンク系でまとめました。


Oさんの作品。グリーンを主体にさわやかな作品になりました。

比べてみると、それぞれの個性が出て素敵ですね。
         

 数日前に資材屋さんに行ったときに、たまたま目につき購入した大地農園さんの
       限定品「まりひめ」ピンク~ライムが一番人気でした。
   中心がピンクでうっすらと外側がミントグリーンというバラです。

TさんとYさんが作ったときにはこれがなかったので申し訳なかったなあm(u_u)m


                                 

     プリザーブドやアーティフィシャルフラワーを使ってのアレンジメントを
             皆さんと楽しむようになって1年あまりが過ぎていきました。

     そこで、さいたま市で新たにご一緒にお花のアレンジを楽しむ方を募集しています!
             自宅でのプライベートなレッスンですので、
         どのようにやっているのかくわしくお知りになりたい方は、
                 メッセージにてお問い合わせください。