漆の贈り物 | Atsukoのポケット

Atsukoのポケット

ピアノ三昧の日々から気がついたら漆器屋の女将に・・・・。
日々の出来事、感じたことをつれづれなるままに綴っています!

弊社でも大変お世話になっている職人の展示が

ALTE MEISTER にて昨日から

開催されております。

 

 

新作もあり、私も毎回刺激を受けます。

 

 

漆器屋に嫁いでから

漆器の魅力にはまり、一消費者、としても

漆器を見るのを、楽しんでおります。

 

レセプションの後に顔を出したのですが

お茶のお誘いを受け

素敵なお茶の時間を過ごせました。

 

いつも快く話しかけてくださる

ALTE MEISTER のIさん。

 

イベント期間中はランチもやっているとのこと。

 

お茶のセットもこの通り。

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 
 

漆器を使い、盛り付けで

また雰囲気が変わりますよね。

 

職人達との会話も弾み

豊かな時間が過ごせました。

 

 

この機にまた漆器の新たな魅力が発見されますように・・・・・。