素敵な方とランチ! | Atsukoのポケット

Atsukoのポケット

ピアノ三昧の日々から気がついたら漆器屋の女将に・・・・。
日々の出来事、感じたことをつれづれなるままに綴っています!

昔からその方の作品は知っていたものの

ご本人とお話したことはなく、どんな方なのかな?と思っていたら

ある方のご紹介でお会いでき

お話することが出来ました。

 

とてもきさくで、素敵な、そして実行力がある方なんだ

と刺激を受けました。

 

優しい話口調と優しい目をしていましたが

きっと自分に厳しい方なんだ、とも。

 

実際人と合ってお話しすると

よりその方の作品好きになります。

 

自分の好き、だけではなく

技術もセンスもともなった方の魅力は尽きることがありません。

 

まるで雑誌のインタビュアーになった気持ちで

その方の話をインプットしました。

 

 

こんな料理をいただきながらのお話。

 

 

                           アルテマィスターのランチ

 

 

 

大きな丸い漆器の器が食材を引き立てますよね。
ワンプレートを漆器にするとまた雰囲気が変わりますよね!
楽しい時間をセッティングしてくださった方にも
心より感謝しております。